So-net無料ブログ作成
検索選択

みやぞんの「いい人伝説」が感動的! [芸能]

今年、本格的にブレイクし、『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)でも飛ぶ鳥を落とす勢いの活躍を見せるANZEN漫才のみやぞん(32)。“芸能界一優しい男”として知られているが、それはまぎれもない事実のようで、これまでに数々の“いい人伝説”を残していた!

続きを読む


泣き上戸の米倉涼子が飲み友・小泉今日子から「鉄拳」を食らっていた? [芸能]

米倉涼子主演のドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」(テレビ朝日系)第5シリーズの放送が10月クールに決まった。古巣の木曜9時枠に復帰。200以上の国と地域で全シリーズが配信されることも発表された。

続きを読む


HKT48・松岡はな、2度目のセンター抜擢にゴリ押し批判? 総選挙では“同期”荻野由佳に大差つけられる [芸能]

先月25日、人気アイドルグループ・HKT48の松岡はなが、8月2日にリリース予定の同グループの新シングルでセンターに抜擢されたことが発表された。松岡がセンターを務めるのは、昨年9月に発売された8thシングル「最高かよ」(ユニバーサルミュージック)以来2度目となるが、これに対してネット上では、「この子、運営にかなりゴリ押しされてるな」「秋元の秘蔵っ子なのか?」などと否定的な声が寄せられてしまっている。

続きを読む


堂本光一&相葉雅紀&松本潤のパフォーマンスに絶賛の声続々「永久保存版だ!」 [芸能]

人気デュオ・KinKi Kidsの堂本光一(38)が、1日放送の日本テレビ系大型音楽特番『THE MUSIC DAY 願いが叶う夏』に生出演し、嵐の相葉雅紀(34)と松本潤(33)とともに、大ヒット曲「愛してるより 愛したい」を披露。一夜限りのスペシャルトリオのパフォーマンスに、ネット上では絶賛の声が相次いだ。

続きを読む


近藤春菜、『スッキリ!!』クビ説浮上!! 「置物なのにギャラ週100万円」で追放か? [芸能]

タレントの情報番組出演は珍しくなくなっているが、そこで役割を果たせなければ意味はない。現在テレビ局関係者の間では、『スッキリ!!』に出演中のハリセンボン・近藤春菜について、「来春にも番組から卒業するのではないか」との情報が流れているという。

続きを読む


SMAP独立3人、見えてきたレギュラー番組継続と新ユニット計画 [芸能]

9月8日付でジャニーズ事務所退社を発表している元SMAPメンバーの香取慎吾、稲垣吾郎、草なぎ剛について木田幸紀放送総局長が感謝を述べた。

続きを読む


菅田、綾野ほか、私服が“残念”なイケメンたち [芸能]

視聴者が目にするときは、流行のファッションに身を包んだスタイリッシュな姿を見せてくれる俳優たち。

ふだんから、さぞオシャレな格好をしているのかと思いきや、プライベートの服装は“残念”というイケメン俳優が多いようだ。

続きを読む


中居正広が残留でも改善なし?”キムタクとの仲”はさらに悪化か [芸能]

昨年から続くSMAP騒動の中で業界内外から「独立か残留か」と注目を集めてきた元メンバーの中居正広(44)。6月19日に稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(42)、香取慎吾(40)の3人がジャニーズ事務所から退社すると大々的に報じられた一方で、中居正広の残留も明らかになった。

続きを読む


SMAPの独立メンバー、9月以降の”海外拠点説”が浮上する背景 [芸能]

今月21日に放送された、香取慎吾(40)のレギュラー番組『おじゃMAP!!』(フジテレビ系)内での香取の“意味深発言”が注目を集めている。番組では共演者のアンタッチャブルの山崎弘也(41)、女優の上戸彩(31)とともに神奈川県の三崎港を探訪。道中で「生きてて自分がどこに向かって歩いていってるかわからない」と発言。加えて、「その日その日で、行先なんて変わるもんじゃん」と語る一幕があった。

続きを読む


山口達也「話できたのか」元SMAPへの発言が波紋 [芸能]

6月19日早朝、元SMAPの稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(42)、香取慎吾(40)の3名が、9月8日にジャニーズ事務所との契約を終了することが伝えられた。これを受け、TOKIO山口達也(45)が語った言葉が、ファンの間で話題になっている。

続きを読む