So-net無料ブログ作成

ポドルスキ、古巣への気遣い。来日バルサのトルコ人MFとツーショット [サッカー]

J1ヴィッセル神戸に加入したFWルーカス・ポドルスキが、バルセロナ一行を歓迎した。楽天株式会社は13日、バルセロナとのパートナーシップ契約開始に伴い会見を行った。記者会見にはバルセロナからFWリオネル・メッシ、ネイマール、DFジェラール・ピケ、MFアルダ・トゥランが出席している。

 先日神戸に加入したばかりのポドルスキは、バルセロナから来た4人を歓迎した。特にアルダとは2人で写真を撮り、自身のツイッターに掲載。「2人のライオンが日本で一つの愛を」とつづった。

 スペインで活躍するアルダは、ガラタサライで長くプレーしたあとにアトレティコ・マドリーへ移籍した。ガラタサライから日本へ移籍したポドルスキは、古巣のファンを喜ばせるため、ガラタサライの愛称であるライオンを用いて写真を撮ったようだ。

 移籍したあとも古巣を大事にしている様子のポドルスキ。日本でもファンに愛される存在になりそうだ。 スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました