So-net無料ブログ作成
検索選択

マンC、ユーベからベテランSB獲得か。ペップが教え子と再会? [サッカー]

マンチェスター・シティが、ユベントスのDFダニエウ・アウベス獲得に迫っているようだ。昨年夏に長く過ごしたバルセロナを退団したダニエウ・アウベスは、新天地ユベントスでも安定した活躍を見せた。

スポンサーリンク



経験豊富な同選手には複数のビッグクラブが関心を示しているようで、34歳となった現在も各地から誘いがあったものと思われる。

 そんな争奪戦を制したのは、バルセロナ時代の恩師であるジョゼップ・グアルディオラ監督率いるシティのようだ。

 シティは契約満了でバカリ・サニャとガエル・クリシの退団が決まっており、サイドバックの補強が必要となっている。クラブとしての経験を補うためにも、ダニエウ・アウベスはうってつけの人材と判断されたようだ。

 ダニエウ・アウベスはユベントスとの契約があと1年残っている。両クラブは500万ユーロ(約7億5000万円)ほどの移籍金で合意に達する見通しで、イングランド行きが実現に向かっているようだ。 スポンサーリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。