So-net無料ブログ作成
検索選択

“天然”伊野尾慧が「松潤を怒らせた」ワケ [芸能]

今年、Hey!Say!JUMPは記念すべきデビュー10周年を迎える。グループでのレギュラー番組に加えて、CM、バラエティ、ドラマ、映画、ラジオなど、メンバーたちによるソロ活動も絶好調だ。中でも、ここ数年ブレイク状態にあるのが伊野尾慧。伊野尾は現在、朝の情報番組『めざましテレビ』の木曜日パーソナリティや、トークバラエティ『メレンゲの気持ち』のMCを務めている。MCのレギュラーを2本も抱えているのは、メンバーで唯一伊野尾だけだ。

スポンサーリンク



 伊野尾といえば、かわいらしい顔と空気が読めない性格で知られており、それが伊野尾の魅力ともいわれている。そのふるまいは、まさに「Mr.マイペース」。天然すぎて、先輩相手に“やらかして”しまうこともあるという。5月21日放送の『行列のできる法律相談所』では、伊野尾自身の口から、過去に怒らせてしまった先輩の名前を明かしていた。

 伊野尾が怒られた先輩とは、嵐の松本潤。松本はプライベートで、2014年5月に行われた『Hey!Say!JUMP LiVE with me in TOKYO DOME』を見に来てくれたそうだ。終演後には、楽屋に顔を出し、Hey!Say!JUMPのメンバーたちにアドバイスまでしてくれたという。他のメンバーたちは、アドバイスを熱心に聞いていたのだが、伊野尾はその最中に、なんとせんべいを食べ始めた。

 真剣にアドバイスをしていた松本は、当然「おい! 何食べてんだよ!」と伊野尾をとがめた。松本がなぜせんべいを食べているのか聞くと、伊野尾は“何を”食べているのかと聞かれたと勘違いし、「おせんべいです!」と答えてしまったという。これには「Mr.パーフェクト」と呼ばれる松本も、苦笑いするしかなかったようだ。番組で、伊野尾は「本当にお腹がすいていて。なんで俺、あんなことしたんですかね」と反省していた。

 伊野尾が松本相手にやらかしたのは、これだけではない。翌15年に『嵐のワクワク学校2015~日本がもっと楽しくなる四季の授業~』に、Hey!Say!JUMPが生徒役で参加したときのこと。ライブ後、ホテルの部屋でくつろいでいた伊野尾に、1本の電話がかかってきた。着信画面を見ると、メンバーの薮宏太から。電話に出ると「今から部屋来いよ」「おい、聞いてんのか。今どこだよ」と伊野尾をしつこく誘ってきた。これに伊野尾は「うるせーな! 部屋だよ!」とマジ切れ。すると電話からは「いや、俺、松本だけど」という声が。伊野尾はすぐさま部屋へかけつけて、松本に平謝りしたという。

 最近は、MCとしてゲストの話を聞く機会も増えた伊野尾慧。多少は“空気を読む”ことができるようになった!? スポンサーリンク

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました