So-net無料ブログ作成
検索選択

羽生結弦、イケメン芸能人を抑え「美肌有名人」で1位に! [芸能]

フィギュアスケートのシーズンは一段落したが、羽生結弦選手の人気に中休みはない。大手人材広告企業のマイナビが、マイナビニュース会員309名を対象に「美肌だと思う男性有名人」を調査。その結果、羽生選手が1位を獲得したというのだ。2位の岡田将生、3位のGACKTといった人気芸能人を差し置いてのトップだが、「驚くことではない」という意見も。

スポンサーリンク



「羽生選手のキレイな肌は以前から話題になっていました。17年の『世界選手権』の凱旋インタビューでも、『お肌の手入れは何かしているんですか』と聞かれていたほど。羽生選手は全く何もしていないと答えていましたが、海外遠征の時にアロマを持参するような繊細な神経の持ち主ですから、念入りな肌ケアまではしていなくても、一般男性よりは洗顔や保湿に気を遣っていると思いますよ」

 羽生選手は、色白で肌のきめが細かい人が多いといわれる東北出身とあって、そもそもポテンシャルが違うのかもしれない。ともあれ、この美肌が羽生選手の“王子様感”をアップさせていることは間違いない。 スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。