So-net無料ブログ作成
検索選択

ピース綾部の「カフェでバイトしてスカウトを待つ」がいかに甘い考えか [芸能]

日本での芸能活動を休止し、ニューヨークへ渡ったお笑いコンビ、ピースの綾部祐二。『カフェで働いてスカウトされて、ビッグになりたい』『レッドカーペットを歩きたい』など“夢のような夢”を語って批判を浴び、4月にやっとニューヨークに旅立った‥‥はずだった。「早くも日本に帰国しているそうです。品川庄司の品川がインスタグラムに一時帰国している綾部との写真をアップし、話題になりました。また、姪の小学校の運動会を見に行ったようで、それもツイッターで拡散してしまいました」

スポンサーリンク



 わずか2カ月での帰国とは、送り出した方も肩透かしをくらってしまうような早さだ。

「まずは住むところを探して一旦帰国することは最初から決まっていたようですが、ネットでは『もう帰国?』『今までさんざん時間があったのに、何で準備できていなかったんだ』『帰ってくるなんてダセぇ』など、散々な言われよう。綾部はカフェでバイトしながらチャンスを待つとも言ってましたが、現状を知らなさすぎ。向こうではスカウトを待っているアーティストの卵がカフェでわんさと働いているので、雇ってもらうのも大変なのです」

 あれだけ出発前にいろいろ言われても一切気にしなかった綾部だけに、これぐらいの苦言は気にもしないだろうが。 スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。